2018年01月28日

CQBマスター!!

今日はメンバー5人で、さとうさんちCQB定例会に参加してきました!!!

CQBマスター!!



接近戦のドキドキと緊張感………寒さも吹っ飛ぶくらいに、みんなで楽しんできましたface02
icon04が残ってるから、歩いてるのが、バレちゃうと思いきや………フェイントだったり、忍者のように静かに接近されてみたり………icon16
さくさく前に行く人も居れば、じっと待伏せしてみたり……22ゲームも出来て、個々にいろいろと追求も出来たようで、充実した1日でした♪♪♪

2月には、snB主催の楽しみも出来たし……1月以上に、サバゲー楽しくなりそうですface05





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
3月の活動報告!!!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 3月の活動報告!!! (2019-04-05 12:41)
 スパイは、すぐ近くに居る!!!! (2019-02-20 12:30)
 2019年 第1弾!!!!! (2019-02-13 12:42)

Posted by SENNAN BRAVE  at 19:04 │Comments(2)活動報告

この記事へのコメント
今度勝負して下さい!

ヘタレですが、頑張らせていただきますので!
てか毎日更新…
Posted by 名付け親 at 2018年01月30日 12:58
こちらこそ、28日の成果が出れば良いのですが…………(笑)
ぜひ、お相手願います!!!
Posted by SENNAN BRAVESENNAN   BRAVE at 2018年01月30日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。