2018年02月04日

今日も楽しかった♪

今日はさとうさんちにて、メンバー6人で定例会に参加してきましたicon16

チ-ムワッペン付けての、初サバゲー♪
やっぱり、良いですね~icon12
団結力が、更に増したような感じですface02
今日も楽しかった♪


今日は、メンバー特製のロ-ストビ-フもあり、ランチも豪華にicon28face05
今日も楽しかった♪


来週は、バレンタイン前ですしね…私も、男性メンバーに少しながらバレンタインプレゼントを考え中ですicon06
今日も楽しかった♪


そして今日も、冷えきった身体を温めるために、今から、おでんですよ~♪


来週は、さとうさんちでのイベントに参加なので、ご一緒の方々よろしくお願いします!!!








同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
3月の活動報告!!!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 3月の活動報告!!! (2019-04-05 12:41)
 スパイは、すぐ近くに居る!!!! (2019-02-20 12:30)
 2019年 第1弾!!!!! (2019-02-13 12:42)

Posted by SENNAN BRAVE  at 18:55 │Comments(2)活動報告

この記事へのコメント
待ちくたびれました…
毎日毎日1時間おきに更新なってるかな?って…
ワッペンも出来てチーム団結力出来るって言うの分かります!
良いですよね共通の物があるって言うのは
Posted by 名付け親 at 2018年02月05日 23:09
毎日更新のブログネタを考えては、実現ならないのが現状でした……。

むしろ今年まだ、師匠のお顔を拝見してませんが、お忙しいのですね。
Posted by SENNAN BRAVESENNAN   BRAVE at 2018年02月06日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。