2018年02月25日

祝☆サバゲーデビュー

今日はメンバー3人で、HEAVENS名取のナ-フサバゲーに参加してきました!!!


運動量が普段のサバゲーより半端なかったけど、とにかく楽しい!!楽しかった!!の言葉に尽きましたface02
こんな楽しいイベントがあるとは………ナ-フも奥が深いicon12
祝☆サバゲーデビュー


的当てでは…優勝が、うちのビデさんface08
まさかの展開に驚きつつ、ド真ん中命中だったし、おめでとうございますicon22

皆さん…いろんなナ-フを持参されてて、これまた欲しいナ-フ探しの楽しみも出来ました♪


しかも~今日は、いつ仔息子が、やっとサバゲーデビューicon12
怖いicon10痛いicon10とか引き気味になるのも覚悟の上でしたが、バリバリ戦闘モ-ドface03
めちゃくちゃ攻めてたし、親子撃ち合いの場面も多数(笑)

また、やりたい!!!って言っておりました♪

来月には、野外サバゲーデビューもしようと計画中なので、これまた楽しみですicon06




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
3月の活動報告!!!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 3月の活動報告!!! (2019-04-05 12:41)
 スパイは、すぐ近くに居る!!!! (2019-02-20 12:30)
 2019年 第1弾!!!!! (2019-02-13 12:42)

Posted by SENNAN BRAVE  at 19:28 │Comments(0)活動報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。