2018年03月06日

おめでとうございま~す♪♪♪

Happy Birthday  icon27 師匠

おめでとうございま~す♪♪♪
いつも下ネタ師匠かぁ?!と思う程ですが(笑)
沈着冷静icon12笑いを起こしつつ、1人ひとりのコトを、ちゃ~んと見て分析してるicon12

icon03サバゲーで出会わなかったら、間違いなく私たちの今がない!!!くらいに運命の人ですicon12

これからも笑顔絶やさず、弱小チームですが面倒みてくださいね!!




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
おめでとうございま~す♪♪♪
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 おめでとうございま~す♪♪♪ (2018-10-02 12:05)
 おめでとうございま~す♪♪♪ (2018-08-05 01:00)
 おめでとうございま~す♪♪♪ (2018-07-13 12:46)

Posted by SENNAN BRAVE  at 00:08 │Comments(2)つぶやき

この記事へのコメント
ありがとうごぜーますだ
お互い頑張って山元町の1丁目で、1番強いチームにしましょう!
規模が小さい?
しょうがないですよ!
仙南プレイボーイズですから
そして広報部は…あれ…ですから…
Posted by 師匠 at 2018年03月06日 10:19
おめでとうございます
Posted by ビデ洗浄 at 2018年03月08日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。