2018年05月09日

サバゲー三昧♪

icon01だったりicon03だったりと落ち着かない天気のGWでしたが、サバゲー満喫のGWでした~face01

3日㈭は、いつ仔は息子と軍曹を引き連れて(笑)
寄り道しながら、茨城へ軍拡遠出してきましたicon17
サバゲー三昧♪
いろいろ見て来たけど、いっぱい買いたくなる~(笑)
残念ながら、軍資金が少ないので少しだけのお買いものicon12
機会作って、関東にもサバゲー遠征行きたいなぁ♪


4日㈮はメンバー4人で、ヘブンズの交流会に参加しました!!!
サバゲー三昧♪
↑ 楽しいのが伝わるかな(笑)
たくさんの方々と、ゆっくり話せたし、新しい交流も出来たし、とにかく楽しい会でしたface02


5日はメンバー5人で、さとうさんちの貸切サバゲーに参加しました!!!
サバゲー三昧♪


↑ 見てくださいよ(笑)
せっかく、チーム写真を撮っていただけたのに、このまとまりのなさ(笑)
どんな時でも、snBですよねface03
ゲーム中の素早い動きとかで知られるようになりたいですが、もはやお笑い担当みたいなってる(笑)
サバゲー三昧♪


でも、やる時はやるんですよicon09icon12



6日はメンバー2人で、さとうさんちの定例会に参加しました!!!!
サバゲー三昧♪


この日は、軍曹愛犬も初めて、サバゲー同伴しました~face05
ちょっと暑かったけど、草いっぱいの中を走り回れて良かったね~♪
普段あまり吠えないけど、さとうさんが吠えると吠え返す・・・・・さとうさんは、きっと犬と会話できるのかもしれないface08
師匠にも会え、見学だったいつ仔は鬼指導もしていただき、ありがたや~icon12



今月まだまだサバゲー予定もあるし、ブログ更新するので、また見てください♪







同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
3月の活動報告!!!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 3月の活動報告!!! (2019-04-05 12:41)
 スパイは、すぐ近くに居る!!!! (2019-02-20 12:30)
 2019年 第1弾!!!!! (2019-02-13 12:42)

Posted by SENNAN BRAVE  at 12:08 │Comments(0)活動報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。