2018年06月04日

暑かった~!!!

昨日の日曜日は、県内サバゲー日和icon01いろいろとイベントがあったようで、熱い1日だったみたいですね♪

私たち、snBは・・・クリフの定例会に、4人で参戦して来ました!!!
暑かった~!!!


今年は、いろいろなフィールドに行けてますね~いつ仔は、初クリフface01

メンバーたち、サバゲーデビューがクリフだったのですが、デビュー戦したっきりの友達が、昨日久々に一緒にサバゲーに行ったんです♪
なんとface08
午前中のフラッグ戦で、2回もフラッグGETicon14icon12
スゴイ!!スゴイ!!
久々にやったとは思えないくらいでした(笑)。

でも、snBジンクス・・・フラッグ取った人は、午前中で帰ってしまうicon10
まぁ1台の車で、みんなで来たから帰りはしないけど、暑さでダウンで午後は休養face04

昨日日中は本当に暑かったicon01icon10

午後いちからのハンドガン戦・・・・・いつ仔は、銃お借りして戦ったのですが。
ハンドガン戦、楽しいface05
暑かった~!!!


常連さんに、的確な位置や、いろいろとレクチャーしていただき、1日クリフを楽しむコトが出来ましたface02

久々サバゲーした友達も、snB入隊決定!!!
どんどん仲間も増えて、嬉しい限り♪♪♪
いつ仔は、女子メンバーを増やしたい!!!!!
サバゲー興味ある女性の方、ぜひ一緒にサバゲーやりましょ~~~icon06





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
3月の活動報告!!!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 3月の活動報告!!! (2019-04-05 12:41)
 スパイは、すぐ近くに居る!!!! (2019-02-20 12:30)
 2019年 第1弾!!!!! (2019-02-13 12:42)

Posted by SENNAN BRAVE  at 12:06 │Comments(0)活動報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。