2018年06月11日

雨でも元気!!!

とうとう梅雨入りですね~icon03icon10
サバゲーに行く日曜日がicon01なら梅雨でもイイんですけどねface03


昨日10日㈰は、朝からのicon03小雨模様にも負けず、メンバー5人で・・・さとうさんちの自由定例会に参加してきました!!!
雨でも元気!!!

ごりさばライト的なCQB戦が行われ・・・・午後からは、雨脚も弱まり、平地でもゲームが行われ・・・・・先月、主催イベントに参加させていただいた、きずな会の方々もいらしてたので、休憩中も楽しい交流の時間になりましたface02
雨でも元気!!!

お昼には、メンバー持参!!!
さとうさんちで、たこ焼きicon06icon06icon06
みんなで食べると何でも美味い!!!!!
次は、昼食なんになるんだろ(笑)と違う楽しみがface02

17日は晴れるかな~icon01
今月も、みんなで楽しみますよ~♪



ブログで、いつ仔も言ってはおりましたが・・・・。
今日メンバー募集要項を詳しくUPしました!!!
http://sabage.net-menber.com/look/data/76454.html
良かったら、こちらも御覧ください♪





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
3月の活動報告!!!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 3月の活動報告!!! (2019-04-05 12:41)
 スパイは、すぐ近くに居る!!!! (2019-02-20 12:30)
 2019年 第1弾!!!!! (2019-02-13 12:42)

Posted by SENNAN BRAVE  at 15:00 │Comments(0)活動報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。