スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年09月04日

更に、サバゲーが楽しくなるなぁ♪

念願の!!!チームTシャツ完成!!!!






カッコイイicon12
次のサバゲーには、みんなで着て参戦しますよ~!!!!!
ご一緒した際は皆さん、よろしくお願いします♪♪♪

  

Posted by SENNAN BRAVE  at 10:10Comments(0)活動報告

2018年08月17日

8月前半サバゲー♪

お盆休みがあった方々は、いろいろ楽しめたでしょうか?!
楽しい時間は過ぎるの早い(笑)
8月も暑さに挫けず、サバゲー楽しんでましたよ~♪

5日㈰はメンバー4人で・・・さとうさんちの自由定例会に参加してきました!!!
この日は、マルも同行face02


さすがに暑くて、冷房にあやかり蔵入口付近を陣取り、涼みながらの参戦!!!!


午後からicon03になり、CQB戦メインでしたが、みなさん蒸し蒸しの気候の中、本当にお疲れ様でした!!!!


11日(土)はメンバー4人と友達親子で・・・さとうさんち夏祭りに参加してきました!!!
子供たちも混ざれるとあって、うちのチビ隊長は、もちろんのこと!! サバゲーしてみたい!!って言ってた友達兄弟も参戦!!!
初心者講習があるのって大事ですね!!!
ちゃんとしたルールとマナーを知った上で混ざれたので、みんなで安心して遊べました♪
怖い・・・嫌だ・・・・とか言われるのも覚悟の参戦だったけど、やってる途中からも・・・・楽しい♪銃ほしい♪の声がface01
また2人、将来が楽しみなサバゲーマーが増えましたicon06


チビ隊長共々、サバゲー出来る機会には出来るだけ参加させてあげるようにしなくてわ♪

夕方まで、ゲームをした後は・・・・face02


みんなで楽しいicon28BBQicon14face05
な~んとひっさびさに、師匠の登場!!!!
いつもの師匠節炸裂で会えたし嬉しかったです♪


花火もしたりと、みんなで夏を満喫しましたicon06
そして、すっかり辺りも暗くなって・・・・・いよいよ恐怖の肝試しの始まりはじまりface08icon10


5組に分かれての挑戦・・・・。
4組目のsnB・・・・・・さとうさんちで夜戦も経験してるはずなのに、事が変わればフィールドの雰囲気も何か違うicon10
ヒントの映像を見てから、赤いランタン1つで、CQBからスタートicon16
ドキドキしながら歩き出し・・・・しばらく行くと・・・・
     『貞子いたぁぁぁぁぁぁぁ』
貞子からの問題・・・・・500ccのカップと300ccのカップを使って、400ccにしなさい。
さすが、おバカな私たち(笑)
他の入れ物があるのも、見つけられず・・・・2つのカップで試行錯誤(笑)
しまいには、目分量とか言い出してたface07
結局、問題も解けぬまま、平地へicon16
もぉ~途中、驚かされface03悲鳴あげつつ、真っ暗な平地をいっぱい歩き、無事に生還しました(笑)icon10

お化け屋敷とかと、また違った恐怖感・・・・・。
人形とかに驚かされるより、生身の人間に驚かされるのが1番怖いと思いました(笑)


本当に、1日さとうさんちでの夏祭り楽しく過ごせて楽しかったですface02icon12








  

Posted by SENNAN BRAVE  at 18:00Comments(0)活動報告

2018年08月05日

おめでとうございま~す♪♪♪

Happy Birthday  icon27 ヒデさん



今日は、メンバーの誕生日です!!!


本日、さとうさんちに行く予定でしたので、ご一緒になった方々・・・・どうぞ、よろしくおねがしますface02

  

Posted by SENNAN BRAVE  at 01:00Comments(0)つぶやき

2018年07月17日

久々~♪

みなさん、3連休は楽しく過ごされましたか?!

snBは約1ヶ月ぶりに来れるメンバー多く、15日㈰はメンバー6人で・・・さとうさんちの自由定例会に参加してきました!!!
メンバー同士も、もちろん。この日、ご一緒になった方々も久しぶりに会えたし、セーフティーでも楽しかった♪♪♪

暑い中のサバゲー・・・・CQBが、ドキドキするけど平地より涼しく感じられるくらいでした!!
みんなで赤チーム☆
フラッグ戦では、協力してフラッグGETも出来たし良かったよかったface02

Twitterでお見かけしてた、さとうさんちかき氷も、みんなでいただきました~暑すぎるけど夏はイイですね~icon01icon12

本当なら、この日1人サバゲーデビューする予定が、8月に延期になっちゃた・・・・残念icon10
早く、みんなと楽しくサバゲー出来るとイイなface02

  

Posted by SENNAN BRAVE  at 12:05Comments(0)活動報告

2018年07月13日

おめでとうございま~す♪♪♪



Happy Birthday  icon27 たくや




今日は、メンバーの誕生日です!!!


フィールドで一緒になった方々は、ぜひ誕生日プレゼントに、沢山HITさせてあげてくださいface02

  

Posted by SENNAN BRAVE  at 12:46Comments(0)つぶやき

2018年07月03日

おめでとうございま~す♪♪♪

Happy Birthday  icon27 いつ仔


今日は、メンバーの誕生日です!!!


snBメンバーたち~!!!!
今日、私の誕生日だよ~!!!
プレゼントちょうだいとも言わないし、期待もしないさ(笑)

でもでも、でもでも・・・・
誰か・・・・誰か・・・・おめでとうのメッセージをくれるコトを、密かに願ってるicon12



  

Posted by SENNAN BRAVE  at 07:03Comments(2)つぶやき

2018年07月02日

暑かった~!!!!

夏だーーー!!!
昨日は、イイ天気な上に、とにかく暑かったですねicon10
みなさん、熱中症など大丈夫でしたか?!

7月になり最初のサバゲー・1日㈰はメンバー2人で・・・バンブージャングルの自由参加dayに参加してきました!!!

チビ隊長も参加予定でしたが、前日の暑さの時点で辞退表明・・・残念だったけど、昨日は正解でしたface07
大人でも暑くて動けないicon10

昨日は午前中のゲームで早くも暑さから・・・力尽きてしまいましたがface07
きずな会の皆さんの中に、私たちも混ぜてもらい終始、楽しい1日を過ごさせていただき・・・・・


夏を感じながら午後からは、まったりと楽しく交流させていただいてましたface02


これからは暑さ対策も万全に、無理なく夏サバゲーに挑まなくては・・・と思いました!!!
早く梅雨も明けないかな~icon10

  

Posted by SENNAN BRAVE  at 15:10Comments(0)活動報告

2018年06月18日

有意義な1日♪

昨日17日㈰は、暑くもなくicon02で、サバゲーするには最適な日でしたね♪
メンバー5人で・・・さとうさんち自由定例会に参加してきました!!!

みんなで黄色チーム!!!
カウンター戦は、赤より数は多かったけど・・・・フラッグ戦は、黄色がGETしてました♪

一番盛り上がったのが、最後の談合ゲームface01
陣地の場所の問題ですか(笑)?!
赤・黄色・無色の3チームに分かれてのゲームでしたが、黄色の私たち・・・とにかく撃ちましたが、とにかく撃たれもしました~!!!
四方八方から跳んでくる(笑)icon10
みんなで更なる団結で戦ったな~と思えるゲームで楽しかったです♪♪♪

昨日は途中で、いつ仔の銃のストックのネジが紛失してしまい、いろいろと教えていただきありがとうございましたicon06
そして、メンバーも部品を紛失してしまい、定例会終了後、みなさんにも探すの手伝っていただき、本当にありがとうございましたicon06

また来月、さとうさんちに行くと思いますので、ご一緒した際には、よろしくお願いしますface02


  

Posted by SENNAN BRAVE  at 12:15Comments(0)活動報告

2018年06月11日

雨でも元気!!!

とうとう梅雨入りですね~icon03icon10
サバゲーに行く日曜日がicon01なら梅雨でもイイんですけどねface03


昨日10日㈰は、朝からのicon03小雨模様にも負けず、メンバー5人で・・・さとうさんちの自由定例会に参加してきました!!!

ごりさばライト的なCQB戦が行われ・・・・午後からは、雨脚も弱まり、平地でもゲームが行われ・・・・・先月、主催イベントに参加させていただいた、きずな会の方々もいらしてたので、休憩中も楽しい交流の時間になりましたface02

お昼には、メンバー持参!!!
さとうさんちで、たこ焼きicon06icon06icon06
みんなで食べると何でも美味い!!!!!
次は、昼食なんになるんだろ(笑)と違う楽しみがface02

17日は晴れるかな~icon01
今月も、みんなで楽しみますよ~♪



ブログで、いつ仔も言ってはおりましたが・・・・。
今日メンバー募集要項を詳しくUPしました!!!
http://sabage.net-menber.com/look/data/76454.html
良かったら、こちらも御覧ください♪

  

Posted by SENNAN BRAVE  at 15:00Comments(0)活動報告

2018年06月04日

暑かった~!!!

昨日の日曜日は、県内サバゲー日和icon01いろいろとイベントがあったようで、熱い1日だったみたいですね♪

私たち、snBは・・・クリフの定例会に、4人で参戦して来ました!!!


今年は、いろいろなフィールドに行けてますね~いつ仔は、初クリフface01

メンバーたち、サバゲーデビューがクリフだったのですが、デビュー戦したっきりの友達が、昨日久々に一緒にサバゲーに行ったんです♪
なんとface08
午前中のフラッグ戦で、2回もフラッグGETicon14icon12
スゴイ!!スゴイ!!
久々にやったとは思えないくらいでした(笑)。

でも、snBジンクス・・・フラッグ取った人は、午前中で帰ってしまうicon10
まぁ1台の車で、みんなで来たから帰りはしないけど、暑さでダウンで午後は休養face04

昨日日中は本当に暑かったicon01icon10

午後いちからのハンドガン戦・・・・・いつ仔は、銃お借りして戦ったのですが。
ハンドガン戦、楽しいface05


常連さんに、的確な位置や、いろいろとレクチャーしていただき、1日クリフを楽しむコトが出来ましたface02

久々サバゲーした友達も、snB入隊決定!!!
どんどん仲間も増えて、嬉しい限り♪♪♪
いつ仔は、女子メンバーを増やしたい!!!!!
サバゲー興味ある女性の方、ぜひ一緒にサバゲーやりましょ~~~icon06

  

Posted by SENNAN BRAVE  at 12:06Comments(0)活動報告