2018年07月03日

おめでとうございま~す♪♪♪

Happy Birthday  icon27 いつ仔
おめでとうございま~す♪♪♪


今日は、メンバーの誕生日です!!!


snBメンバーたち~!!!!
今日、私の誕生日だよ~!!!
プレゼントちょうだいとも言わないし、期待もしないさ(笑)

でもでも、でもでも・・・・
誰か・・・・誰か・・・・おめでとうのメッセージをくれるコトを、密かに願ってるicon12







同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
おめでとうございま~す♪♪♪
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 おめでとうございま~す♪♪♪ (2018-10-02 12:05)
 おめでとうございま~す♪♪♪ (2018-08-05 01:00)
 おめでとうございま~す♪♪♪ (2018-07-13 12:46)

Posted by SENNAN BRAVE  at 07:03 │Comments(2)つぶやき

この記事へのコメント
すみません1日遅れてしまいましたがおめでとうございます㊗️
あなたにとって素晴らしい1年になる事を願っております!

サバゲの腕もかなりの上達ぶりで
誰も追いつけないでしょう


これからも母親、仕事、サバゲ色々大変でしょうが
頑張って下さい!
応援してます
Posted by 師匠 at 2018年07月04日 21:36
師匠~!!!
さすが我が師匠です(;Д;)

ありがとうございます!!!!

暑さに負けてしまっておりましたが……じょじょ上達するように楽しく励んでるつもりです…(;・∀・)

ハイ!!
無理せず、いろいろありますが頑張って楽しい1年にします♪♪♪

師匠とも、また一緒にサバゲー出来るコトも楽しみにしております(*'Д')ゞ
Posted by SENNAN BRAVESENNAN   BRAVE at 2018年07月05日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。