2019年04月05日

3月の活動報告!!!

4月になり、まだicon04も降ったりでしたが・・・日々暖かくなってきましたねぇicon01icon12


3月も毎週いろんなところで、snBは楽しんでおりました!!!!
御一緒した皆さん・・・お世話になりました & ありがとうございましたicon06

3日㈰ さとうさんち:自由定例会
3月の活動報告!!!

いつ仔は、マルと午後から見学に♪
メンバー2人が参加してました!!!


9日㈯ Heavens:サバゲーマー交流会
3月の活動報告!!!

交流会皆勤賞だったsnBでしたが、Heavensでの開催は今回が最後になるのは、とても残念icon10
しかし今回も、すごく楽しかったですface02


10日㈰ Heavens:ナーフサバゲー
3月の活動報告!!!

いろんなナーフも見れたし、弾拾いも良い運動でしたicon16
また出来る機会を楽しみにしてます♪


17日㈰ さとうさんち:自由定例会
久々のメンバー全員集合icon14みんなで、サバゲー出来ると更に楽しいよね!!!
3月の活動報告!!!

終わってからは、今日の反省会で皆で、たこパーでしたface01icon28


24日㈰ バンブー:ジュニアサバゲー
3月の活動報告!!!

朝から予想以上のicon04に驚きましたが、だんだんicon01で、チビ隊長も元気いっぱい楽しんでましたface02icon22


31日㈰ クリフ:定例会
3月の活動報告!!!

お誘いいただき、参加出来たの1人だけでしたが・・・前日からのicon04にも負けず、とにかく楽しかったようです♪♪♪



4月もいろんなフィールドで、イベントがあるようですね♪
snBも参加予定してるイベントもありますので・・・・御一緒した際は、よろしくお願いしますicon06




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
スパイは、すぐ近くに居る!!!!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 スパイは、すぐ近くに居る!!!! (2019-02-20 12:30)
 2019年 第1弾!!!!! (2019-02-13 12:42)
 念願のジュニサバ!!!! (2018-11-26 18:00)

Posted by SENNAN BRAVE  at 12:41 │Comments(0)活動報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。