2019年02月20日

スパイは、すぐ近くに居る!!!!

2月17日㈰は・・・メンバー3人がさとうさんち CQB定例会に参加してきました!!!
スパイは、すぐ近くに居る!!!!


久々に、きずな会のメンバーさん達とも御一緒できたし・・・・マルも同行したので、参加者のみなさんに、たくさん遊んでいただきましたface01

中でも・・・・スパイ戦icon16
どうやら、黄色チーム・・・・・違う人が、スパイだろうと思っていたら。
まさかの、ヒデさんがスパイ!!!!!
スパイ本人、ちゃんと考えて攻撃したらしく、近くに居た人達、みんなHIT!!
してやったりのヒデさんと、全然わからなかった~の周りの反応・・・・話聞いてるだけでも、おもしろいゲームだったんだろうな~って思いました♪

そして、24日㈰は、ジョーズポイントに行くことが決定face05
まだ今年サバゲー出来てなかった、チビ隊長も行けるコトに!!!!
チビ隊長の新しい銃も使えるし、今週も楽しみ~♪♪♪








同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
3月の活動報告!!!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 3月の活動報告!!! (2019-04-05 12:41)
 2019年 第1弾!!!!! (2019-02-13 12:42)
 念願のジュニサバ!!!! (2018-11-26 18:00)

Posted by SENNAN BRAVE  at 12:30 │Comments(0)活動報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。