スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年10月02日

おめでとうございま~す♪♪♪

Happy Birthday  icon27 トシちゃん





今日は、メンバーの誕生日です!!!


1年サバゲーブランクあったとは思わせない程に、トシちゃん・・・何気に、フラッグ戦で、フラッグGETしてきますface08



今週末は、さとうさんちに行く予定なので、どうぞよろしくお願いします!!!  

Posted by SENNAN BRAVE  at 12:05Comments(0)つぶやき

2018年08月05日

おめでとうございま~す♪♪♪

Happy Birthday  icon27 ヒデさん



今日は、メンバーの誕生日です!!!


本日、さとうさんちに行く予定でしたので、ご一緒になった方々・・・・どうぞ、よろしくおねがしますface02

  

Posted by SENNAN BRAVE  at 01:00Comments(0)つぶやき

2018年07月13日

おめでとうございま~す♪♪♪



Happy Birthday  icon27 たくや




今日は、メンバーの誕生日です!!!


フィールドで一緒になった方々は、ぜひ誕生日プレゼントに、沢山HITさせてあげてくださいface02

  

Posted by SENNAN BRAVE  at 12:46Comments(0)つぶやき

2018年07月03日

おめでとうございま~す♪♪♪

Happy Birthday  icon27 いつ仔


今日は、メンバーの誕生日です!!!


snBメンバーたち~!!!!
今日、私の誕生日だよ~!!!
プレゼントちょうだいとも言わないし、期待もしないさ(笑)

でもでも、でもでも・・・・
誰か・・・・誰か・・・・おめでとうのメッセージをくれるコトを、密かに願ってるicon12



  

Posted by SENNAN BRAVE  at 07:03Comments(2)つぶやき

2018年03月06日

おめでとうございま~す♪♪♪

Happy Birthday  icon27 師匠


いつも下ネタ師匠かぁ?!と思う程ですが(笑)
沈着冷静icon12笑いを起こしつつ、1人ひとりのコトを、ちゃ~んと見て分析してるicon12

icon03サバゲーで出会わなかったら、間違いなく私たちの今がない!!!くらいに運命の人ですicon12

これからも笑顔絶やさず、弱小チームですが面倒みてくださいね!!
  

Posted by SENNAN BRAVE  at 00:08Comments(2)つぶやき

2018年02月23日

おめでとうございま~す♪♪♪

Happy Birthday  icon27 隊長




 今日は、メンバーの誕生日です!!!


3月も、さとうさんちにてサバゲーしてると思うので、ご一緒になった方々は、ぜひ誕生日プレゼントに、沢山HITさせてあげてくださいface02

  

Posted by SENNAN BRAVE  at 15:01Comments(1)つぶやき

2018年02月10日

おめでとうございま~す♪♪♪


Happy Birthdayicon27きくっつあん


今日は、メンバーの誕生日でございます!!!

明日は、さとうさんちのイベントに参加予定なので、ご一緒になった方々は、ぜひ誕生日プレゼントに、沢山HITさせてあげてくださいface02





おまけで………25日のイベントに参加するために、今日ナ-フを買ってきました!!


10禁銃でも、私より数を持ってる息子……なかなか、サバゲーデビューが実現出来てなかったのですが、いよいよナーフイベントでデビューなので楽しみです♪
  

Posted by SENNAN BRAVE  at 16:14Comments(4)つぶやき

2018年01月29日

ついに!!!!

出来上がりました!!!!

この日が待ち遠しかった~(笑)。

ついにチームワッペンが出来上がりました!!!!

今日は、出来上がりの報告を受け、みんなで喜んでおります♪
早速、今週のサバゲーから、ワッペンつけて、みんなでサバゲーだぁicon14icon14icon14
  

Posted by SENNAN BRAVE  at 15:06Comments(4)つぶやき

2018年01月27日

明日に備えて♪

こんばんは☆
今日も寒かったですねicon10

明日のサバゲーは、さとうさんちの定例会に行こうと思います!!
メンバーにも、インフルになった人も居ますが……外で走り回れば、インフルも怖くないicon16

今夜は、明日に備えて…………焼き肉中ですface02




明日も楽しむぞ~icon14  

Posted by SENNAN BRAVE  at 19:42Comments(2)つぶやき