スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月30日

HIT~!!!

先週めちゃくちゃ楽しんできた、28日のさとうさんちのCQB戦の様子が、youtubeにUPされてました♪

https://youtu.be/yA1t_5vRGPs

22ゲームは、新記録だったそうです!!!

黄色3人、赤2人で、チームメンバーも分かれていました♪
HITコールしてるの、うちチームの3人ですけどね(笑)icon10

不意に、出て行っちゃったface03
今度は、カッコよく撃ってる姿をUPしてもらえるように頑張りましょ♪  

Posted by SENNAN BRAVE  at 15:12Comments(0)活動報告

2018年01月29日

ついに!!!!

出来上がりました!!!!

この日が待ち遠しかった~(笑)。

ついにチームワッペンが出来上がりました!!!!

今日は、出来上がりの報告を受け、みんなで喜んでおります♪
早速、今週のサバゲーから、ワッペンつけて、みんなでサバゲーだぁicon14icon14icon14
  

Posted by SENNAN BRAVE  at 15:06Comments(4)つぶやき

2018年01月28日

CQBマスター!!

今日はメンバー5人で、さとうさんちCQB定例会に参加してきました!!!




接近戦のドキドキと緊張感………寒さも吹っ飛ぶくらいに、みんなで楽しんできましたface02
icon04が残ってるから、歩いてるのが、バレちゃうと思いきや………フェイントだったり、忍者のように静かに接近されてみたり………icon16
さくさく前に行く人も居れば、じっと待伏せしてみたり……22ゲームも出来て、個々にいろいろと追求も出来たようで、充実した1日でした♪♪♪

2月には、snB主催の楽しみも出来たし……1月以上に、サバゲー楽しくなりそうですface05

  

Posted by SENNAN BRAVE  at 19:04Comments(2)活動報告

2018年01月27日

明日に備えて♪

こんばんは☆
今日も寒かったですねicon10

明日のサバゲーは、さとうさんちの定例会に行こうと思います!!
メンバーにも、インフルになった人も居ますが……外で走り回れば、インフルも怖くないicon16

今夜は、明日に備えて…………焼き肉中ですface02




明日も楽しむぞ~icon14  

Posted by SENNAN BRAVE  at 19:42Comments(2)つぶやき

2018年01月24日

今年初サバ・・・その②

いっぱいicon04が降りましたねicon10
今週の日曜日は、どこにサバゲー行こうかと、まだ相談中ですが・・・・♪


今日は、先週のさとうさんちでの写真をいただいたので載せますねicon12

参加した4人ですface01



みんな我が道を行くメンバー(笑)
今年は少し、作戦会議もしながら遊びましょface03


  

Posted by SENNAN BRAVE  at 15:12Comments(2)アルバム

2018年01月22日

今年初サバ♪

昨日はメンバー4人で、さとうさんち定例会に参加してきました♪


天気も良いしicon01やっとこ今年の初サバゲー!!!

動いてない時は寒いけど、ゲームするたびに汗だく・・・1月の野外なのに、みんな良い汗かいてたわ~icon10icon10

最後のゲームでは、とにかくひたすら走ってましたicon16
『明日、筋肉痛だーー(笑)』 なんて言ってたけど、今日何ともないぞ(笑)
若くないから、明日あたり筋肉痛だったりしてface03



お昼には、美味しい豚汁もいただき・・・・・お菓子も沢山ありがとうこざいました!!!




そして・・・・・・4月28日・29日開催の第5回さとうさんち耐久戦(極)に、エントリーしました!!!!

昨年の第3回さとうさんち耐久戦がサバゲーデビューだった、メンバーいつ仔icon12
サバゲー1年記念にドキドキの夜戦に初挑戦!!!
今から楽しみです♪♪♪  

Posted by SENNAN BRAVE  at 15:09Comments(0)活動報告

2018年01月19日

ブログ始動!!!

はじめまして!!
宮城県の仙南地域で主に活動してるサバゲーチーム・・・・・・

SENNAN BRAVE


と申します!!!




略して・・・snB!!!
結成1年が過ぎ・・・・やっと名前も決まり、ロゴも出来たので、ブログも立ち上げてみました!!


サバゲーをやっていくうちに、ご一緒する方々にも、だんだんと覚えていただき…ありがたいことに、いろいろと教えてもいただき、まだまだ今年も成長中のチームです♪


今年は昨年以上に、一致団結して・・・・・・・いろんなフィールドにも行き、たくさん遊びたいと思います♪  

Posted by SENNAN BRAVE  at 13:08Comments(4)活動報告