スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年11月26日

念願のジュニサバ!!!!

今年は何かに重なり、ずっと諦めていたバンブージャングルのジュニアサバゲーicon10

11月25日㈰・・・やっと参加して来ました♪♪♪

みんな使ってる銃もスゴイけど、装備もスゴイ!!!!
そして何よりも、活き活きとしてて子供たちの楽しそうな顔icon12
たくさんパワーをいただきましたface05

サバゲーデビューから、大人に混ざってしかしたことのなかった、チビ隊長・・・・・だんだんと遠慮気味だったけど。
今回は違いました!!!!
ガンガン攻めたし、仲間と声出しながら連携も取ってたり・・・・・楽しい!!!の言葉しかないface02


一緒に行ったサバゲ-2回目になる友達息子クンも、めちゃくちゃ走るしicon16めちゃくちゃ転んでた(笑)!
でも同じく、楽しい!!って言ってくれてたし、サバゲー続けるface01って言ってたから良かったぁicon14


大人の私たちも、めちゃくちゃ楽しませていただきました♪♪♪



も~次回の1月まで待ち遠しいicon12

  

Posted by SENNAN BRAVE  at 18:00Comments(0)活動報告

2018年11月19日

サバゲーの秋!!!!

いつも見てくれてる人がいることを願ってますが・・・更新、滞っててすいませんicon10

10月後半~11月中旬も過ぎましたが・・・・10月28日㈰・11月3日㈯・4日㈰・18日㈰は・・・さとうさんち自由定例会に参加してきました!!!



メンバー達、元気に楽しくサバゲーしてます♪♪♪



そして・・・チームワッペンを持ってないメンバーのためにも、ワッペン増量face05


早くみんなで付けて、サバゲーしたいなぁ♪  

Posted by SENNAN BRAVE  at 17:31Comments(2)活動報告