2019年02月27日

2月24日㈰ P.U.T定例会 !!!

まだ2月なのに、汗ばむ陽気の暖かい日icon01・・・・・チームで、ジョーズポイントに行ってきました♪

今回も、きずな会の皆さんと御一緒させていただき・・・・本当にありがとうございましたicon06
2月24日㈰ P.U.T定例会 !!!

この日・・・今年初サバゲーになるチビ隊長face02
久々に、チビ軍曹とも会えたし、新しい銃も使えたし、めちゃくちゃ楽しそうだったな~icon16icon12
2月24日㈰ P.U.T定例会 !!!

カメラマンの方々にも、素敵な写真を、たくさん撮っていただき、本当に嬉しかったですicon06
ありがとうございます!!!!!

お昼には、JPお弁当も食べれたしface02icon28
2月24日㈰ P.U.T定例会 !!!

ボリューム満点で美味しかった~♪

昼休みのフリマでは、チビ隊長が軍拡♪軍拡♪
イイ買い物が出来て御満悦face05
2月24日㈰ P.U.T定例会 !!!


たくさんの方々とも交流でき、有意義な1日になりました♪
皆さん、また御一緒した際には、よろしくお願いします!!!!




同じカテゴリー(アルバム)の記事画像
今日も楽しかった♪・・・・その②
同じカテゴリー(アルバム)の記事
 今日も楽しかった♪・・・・その② (2018-02-07 18:07)
 今年初サバ・・・その② (2018-01-24 15:12)

Posted by SENNAN BRAVE  at 12:45 │Comments(0)アルバム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。