スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年02月27日

2月24日㈰ P.U.T定例会 !!!

まだ2月なのに、汗ばむ陽気の暖かい日icon01・・・・・チームで、ジョーズポイントに行ってきました♪

今回も、きずな会の皆さんと御一緒させていただき・・・・本当にありがとうございましたicon06

この日・・・今年初サバゲーになるチビ隊長face02
久々に、チビ軍曹とも会えたし、新しい銃も使えたし、めちゃくちゃ楽しそうだったな~icon16icon12

カメラマンの方々にも、素敵な写真を、たくさん撮っていただき、本当に嬉しかったですicon06
ありがとうございます!!!!!

お昼には、JPお弁当も食べれたしface02icon28

ボリューム満点で美味しかった~♪

昼休みのフリマでは、チビ隊長が軍拡♪軍拡♪
イイ買い物が出来て御満悦face05


たくさんの方々とも交流でき、有意義な1日になりました♪
皆さん、また御一緒した際には、よろしくお願いします!!!!  

Posted by SENNAN BRAVE  at 12:45Comments(0)アルバム

2018年02月07日

今日も楽しかった♪・・・・その②

何だか今週の日曜日の天気icon03ぽいですね~icon10 
銃が濡れるのは心配ですが、ゲームするしない関係なく、とにかく!!さとうさんちには行くのが私たちです♪
昨年はicon03そのおかげで、他の参加の方々と交流を深めることが出来、今のチームには、ありがたい出来事になりました!!!



そして今日は、またまた先週のサバゲー写真をいただいので載せますねface02


注意※ 生首持っておりますが・・・・・ゲーム中の演出ですicon10




今回も、たくさん素敵な写真を撮っていただきました!!!!  

Posted by SENNAN BRAVE  at 18:07Comments(0)アルバム

2018年01月24日

今年初サバ・・・その②

いっぱいicon04が降りましたねicon10
今週の日曜日は、どこにサバゲー行こうかと、まだ相談中ですが・・・・♪


今日は、先週のさとうさんちでの写真をいただいたので載せますねicon12

参加した4人ですface01



みんな我が道を行くメンバー(笑)
今年は少し、作戦会議もしながら遊びましょface03


  

Posted by SENNAN BRAVE  at 15:12Comments(2)アルバム