スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年02月25日

祝☆サバゲーデビュー

今日はメンバー3人で、HEAVENS名取のナ-フサバゲーに参加してきました!!!


運動量が普段のサバゲーより半端なかったけど、とにかく楽しい!!楽しかった!!の言葉に尽きましたface02
こんな楽しいイベントがあるとは………ナ-フも奥が深いicon12


的当てでは…優勝が、うちのビデさんface08
まさかの展開に驚きつつ、ド真ん中命中だったし、おめでとうございますicon22

皆さん…いろんなナ-フを持参されてて、これまた欲しいナ-フ探しの楽しみも出来ました♪


しかも~今日は、いつ仔息子が、やっとサバゲーデビューicon12
怖いicon10痛いicon10とか引き気味になるのも覚悟の上でしたが、バリバリ戦闘モ-ドface03
めちゃくちゃ攻めてたし、親子撃ち合いの場面も多数(笑)

また、やりたい!!!って言っておりました♪

来月には、野外サバゲーデビューもしようと計画中なので、これまた楽しみですicon06  

Posted by SENNAN BRAVE  at 19:28Comments(0)活動報告

2018年02月23日

おめでとうございま~す♪♪♪

Happy Birthday  icon27 隊長




 今日は、メンバーの誕生日です!!!


3月も、さとうさんちにてサバゲーしてると思うので、ご一緒になった方々は、ぜひ誕生日プレゼントに、沢山HITさせてあげてくださいface02

  

Posted by SENNAN BRAVE  at 15:01Comments(1)つぶやき

2018年02月18日

これからも、よろしくお願いします!!!

昨夜は…………チ-ムの新年会をパワーアップさせ、さとうさんちで仲良くさせていただいてる方々も来てくださり親睦会を開催しましたface05
普段、定例会の時に会っても、なかなか話せないコトから、下ネタまで………時間が足りないくらいに、話は尽きず♪

サプライズのメッセージプレ-トも喜んでいただき、本当に楽しい時間を過ごしました♪♪♪

来てくださった方々………本当に、ありがとうございました!!!!





昨日ぶりですね~♪な人たちも居つつ、今日も、さとうさんち定例会に行ってきました!!!
風が強くて寒かったけど、たくさんのゲーム数で楽しいサバゲー日でしたicon12


  

Posted by SENNAN BRAVE  at 20:52Comments(0)活動報告

2018年02月12日

確保~!!!

昨日はメンバー5人で、さとうさんちの佐藤山荘事件イベントに参加してきました!!!

ちょっと難しい内容のイベントでしたが、楽しんで来ました♪

寒い中フィールドで、みんなで食べるカップヌードルは、めちゃくちゃ美味しかったし、体も温まりましたface02


やはり今年の課題icon10
師匠からも指摘があった 『 連携 』。
連携プレーも出来るように、メンバーでの連携を作らなくては……と改めて思いましたicon10

もうすぐ、バレンタインicon06ってコトで、メンバーにチョコも渡しました♪

  

Posted by SENNAN BRAVE  at 10:09Comments(2)活動報告

2018年02月10日

おめでとうございま~す♪♪♪


Happy Birthdayicon27きくっつあん


今日は、メンバーの誕生日でございます!!!

明日は、さとうさんちのイベントに参加予定なので、ご一緒になった方々は、ぜひ誕生日プレゼントに、沢山HITさせてあげてくださいface02





おまけで………25日のイベントに参加するために、今日ナ-フを買ってきました!!


10禁銃でも、私より数を持ってる息子……なかなか、サバゲーデビューが実現出来てなかったのですが、いよいよナーフイベントでデビューなので楽しみです♪
  

Posted by SENNAN BRAVE  at 16:14Comments(4)つぶやき

2018年02月07日

今日も楽しかった♪・・・・その②

何だか今週の日曜日の天気icon03ぽいですね~icon10 
銃が濡れるのは心配ですが、ゲームするしない関係なく、とにかく!!さとうさんちには行くのが私たちです♪
昨年はicon03そのおかげで、他の参加の方々と交流を深めることが出来、今のチームには、ありがたい出来事になりました!!!



そして今日は、またまた先週のサバゲー写真をいただいので載せますねface02


注意※ 生首持っておりますが・・・・・ゲーム中の演出ですicon10




今回も、たくさん素敵な写真を撮っていただきました!!!!  

Posted by SENNAN BRAVE  at 18:07Comments(0)アルバム

2018年02月04日

今日も楽しかった♪

今日はさとうさんちにて、メンバー6人で定例会に参加してきましたicon16

チ-ムワッペン付けての、初サバゲー♪
やっぱり、良いですね~icon12
団結力が、更に増したような感じですface02


今日は、メンバー特製のロ-ストビ-フもあり、ランチも豪華にicon28face05


来週は、バレンタイン前ですしね…私も、男性メンバーに少しながらバレンタインプレゼントを考え中ですicon06


そして今日も、冷えきった身体を温めるために、今から、おでんですよ~♪


来週は、さとうさんちでのイベントに参加なので、ご一緒の方々よろしくお願いします!!!




  

Posted by SENNAN BRAVE  at 18:55Comments(2)活動報告