2018年02月18日

これからも、よろしくお願いします!!!

昨夜は…………チ-ムの新年会をパワーアップさせ、さとうさんちで仲良くさせていただいてる方々も来てくださり親睦会を開催しましたface05
普段、定例会の時に会っても、なかなか話せないコトから、下ネタまで………時間が足りないくらいに、話は尽きず♪
これからも、よろしくお願いします!!!

サプライズのメッセージプレ-トも喜んでいただき、本当に楽しい時間を過ごしました♪♪♪

来てくださった方々………本当に、ありがとうございました!!!!





昨日ぶりですね~♪な人たちも居つつ、今日も、さとうさんち定例会に行ってきました!!!
風が強くて寒かったけど、たくさんのゲーム数で楽しいサバゲー日でしたicon12






同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
3月の活動報告!!!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 3月の活動報告!!! (2019-04-05 12:41)
 スパイは、すぐ近くに居る!!!! (2019-02-20 12:30)
 2019年 第1弾!!!!! (2019-02-13 12:42)

Posted by SENNAN BRAVE  at 20:52 │Comments(0)活動報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。