2018年05月21日

満喫した週末

今日も良い天気でしたね~icon01
先週末は、土日サバゲーをしてきました♪♪♪

19日(土)は・・・さとうさんちにて、ナイトゲームに参戦してきました!!
なんとface08!!!
うちのsnBの4人だけ参戦ではありませんかicon14

真っ暗なCQBで、4人でプレデダー戦icon06
入口にドアが出来たし、トレーサー使ってても真っ暗なCQBは、夜戦耐久の時とも、また違い・・・・緊張感と恐怖感が倍増でしたicon10
耳を澄まし・・・・物音に集中して・・・・・プレデターを探す・・・・おなら軍曹は、毎度ながら軽快なおならで、たびたび居場所がわかりますが(笑)
順番に、プレデターになりゲームを回して行き、最後は、4人 VS さとうさん で終了!!!!
スゴイ貴重なサバゲー日になりました!!!!



20日(日)は・・・ジョーズポイントにて、きずな会さん貸切イベントに参戦してきました!!!
メンバー3人&チビ隊長・・・みんな、ジョーズ初でドキドキでした~icon06
満喫した週末


とにかく緑いっぱいの広いフィールド♪
1時間ゲームも、30分ゲームも、ホント不思議なくらいに時間が、あっという間に感じるくらいでした!
お昼休憩には、本当にビックリでした!!!
ラ-メンに牡蠣に仙台牛に焼きサンマ……美味しい物をたくさんいただき、腹いっぱい胸いっぱい感激でした~。
たくさんの方々にも、お菓子などたくさんいただき本当にありがとうございました!!!
さとうさんちで、ご一緒してる方々や、Twitterで交流してて初ご対面の方々まで…サバゲーをするたび輪が広がるって、ステキな趣味が出来て本当に良かったと思ってます♪




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
3月の活動報告!!!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 3月の活動報告!!! (2019-04-05 12:41)
 スパイは、すぐ近くに居る!!!! (2019-02-20 12:30)
 2019年 第1弾!!!!! (2019-02-13 12:42)

Posted by SENNAN BRAVE  at 18:47 │Comments(0)活動報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。