スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月21日

満喫した週末

今日も良い天気でしたね~icon01
先週末は、土日サバゲーをしてきました♪♪♪

19日(土)は・・・さとうさんちにて、ナイトゲームに参戦してきました!!
なんとface08!!!
うちのsnBの4人だけ参戦ではありませんかicon14

真っ暗なCQBで、4人でプレデダー戦icon06
入口にドアが出来たし、トレーサー使ってても真っ暗なCQBは、夜戦耐久の時とも、また違い・・・・緊張感と恐怖感が倍増でしたicon10
耳を澄まし・・・・物音に集中して・・・・・プレデターを探す・・・・おなら軍曹は、毎度ながら軽快なおならで、たびたび居場所がわかりますが(笑)
順番に、プレデターになりゲームを回して行き、最後は、4人 VS さとうさん で終了!!!!
スゴイ貴重なサバゲー日になりました!!!!



20日(日)は・・・ジョーズポイントにて、きずな会さん貸切イベントに参戦してきました!!!
メンバー3人&チビ隊長・・・みんな、ジョーズ初でドキドキでした~icon06


とにかく緑いっぱいの広いフィールド♪
1時間ゲームも、30分ゲームも、ホント不思議なくらいに時間が、あっという間に感じるくらいでした!
お昼休憩には、本当にビックリでした!!!
ラ-メンに牡蠣に仙台牛に焼きサンマ……美味しい物をたくさんいただき、腹いっぱい胸いっぱい感激でした~。
たくさんの方々にも、お菓子などたくさんいただき本当にありがとうございました!!!
さとうさんちで、ご一緒してる方々や、Twitterで交流してて初ご対面の方々まで…サバゲーをするたび輪が広がるって、ステキな趣味が出来て本当に良かったと思ってます♪
  

Posted by SENNAN BRAVE  at 18:47Comments(0)活動報告

2018年05月14日

ゴリゴリCQB!!!

途中icon03中止になるコトもなく昨日は、メンバー4人で・・・さとうさんちでの『ゴリさば』に参加して来ました!!!!

ホントに、ゲームが早いface08(笑)
休む間もまく、次々とゲームが行われ・・・・あのCQBのドキドキと緊張感の中、赤・黄色・青に分かれ順繰り対戦でしたが、うまいこと色別ごとに戦略スタイルが違う感じで、みんなでいろいろ試してみたり、突っ込んでみたり・・・ゲーム数も多い分メンバーたちも、いつになく走るicon16走るicon16(笑)

結果、我々は・・・60ゲームまで参加させていただきましたが、一体最終的に何ゲームまでされたんでしょうかicon10

とにかく、いつになく、サバゲーでの楽しさ疲れが凄い1日でした!!!

主催の皆さん、参加された皆さん、本当にお疲れ様でしたface01





こんな感じで、簡潔ながらブログも開設しておりますが・・・・・おおっぴらに、メンバー募集とか告知もしてませんがicon10

いつ仔も女性1人だし、一緒にサバゲー出来る女性メンバーを、随時募集しておりますicon06
よろしくお願いしますface02  

Posted by SENNAN BRAVE  at 12:14Comments(0)活動報告

2018年05月09日

サバゲー三昧♪

icon01だったりicon03だったりと落ち着かない天気のGWでしたが、サバゲー満喫のGWでした~face01

3日㈭は、いつ仔は息子と軍曹を引き連れて(笑)
寄り道しながら、茨城へ軍拡遠出してきましたicon17

いろいろ見て来たけど、いっぱい買いたくなる~(笑)
残念ながら、軍資金が少ないので少しだけのお買いものicon12
機会作って、関東にもサバゲー遠征行きたいなぁ♪


4日㈮はメンバー4人で、ヘブンズの交流会に参加しました!!!

↑ 楽しいのが伝わるかな(笑)
たくさんの方々と、ゆっくり話せたし、新しい交流も出来たし、とにかく楽しい会でしたface02


5日はメンバー5人で、さとうさんちの貸切サバゲーに参加しました!!!


↑ 見てくださいよ(笑)
せっかく、チーム写真を撮っていただけたのに、このまとまりのなさ(笑)
どんな時でも、snBですよねface03
ゲーム中の素早い動きとかで知られるようになりたいですが、もはやお笑い担当みたいなってる(笑)


でも、やる時はやるんですよicon09icon12



6日はメンバー2人で、さとうさんちの定例会に参加しました!!!!


この日は、軍曹愛犬も初めて、サバゲー同伴しました~face05
ちょっと暑かったけど、草いっぱいの中を走り回れて良かったね~♪
普段あまり吠えないけど、さとうさんが吠えると吠え返す・・・・・さとうさんは、きっと犬と会話できるのかもしれないface08
師匠にも会え、見学だったいつ仔は鬼指導もしていただき、ありがたや~icon12



今月まだまだサバゲー予定もあるし、ブログ更新するので、また見てください♪



  

Posted by SENNAN BRAVE  at 12:08Comments(0)活動報告

2018年05月08日

なんてこった・・・・・。

せっかく昨夜、久々になってしまってたサバゲーブログを更新したのに・・・・・・間違って、昨日の記事を削除してしまいましたface07

4月中の出来事を、まとめてUPしたのにな・・・・・昨日の記事を見てくださった方々ありがとうございました♪
もう同じ文面を書けるような器用な脳ミソじゃ、いつ仔はないので・・・(笑)
絶対、消す前より簡潔になってると思うけど(笑)
改めて、4月の活動報告!!!!!!!



1日㈰は、さとうさんち定例会に、3人で参加してきました♪





15日㈰は、ヘルヘイムに、3人で参加してきました♪


みなさん、異世界にピッタリな服装なのに、いつもの服装でも大丈夫って言われたから、素直に普段通り行ってしまった私たちicon10
次回は、ちゃんと考えて素敵な服装で参加しますよicon12
本当に異世界の中に入り込んでしまったようで・・・・・・村での生活満喫しました♪
再び、ヘルヘイムへの扉が開くのを楽しみにしてますicon06


28日㈯・29日㈰は、さとうさんち夜戦耐久戦に、5人で参加してきました♪


↑ 耐久戦終わる2時間前の空ですicon01
始まる前に、みんなでBBQして腹ごしらえicon28
さぁ~拠点に、テント張ろう!!!って行ってみたら、テント持参してるの、うちらだけなんですけど(笑)
もちろんですが、ゆるサバは嘘でしたよ(笑)icon10
始まるまで少し寒かったけど、スタートしたら月明かりの中、寒さも忘れ眠気も忘れ、夜戦頑張りました!!!
が・・・・・4時あたりかな~もう1つの戦いがicon09
拠点から、イビキが聞こえるんですよ・・・・・・snB5人中3人が寝ると言う大失態face08
我が道を行くメンバーたちですが、ここまで来ると救いようがないですね(笑)icon11
でも夜戦サバゲー、良い経験になりました!!!!



30日㈪は師匠に誘っていただき、snB初いつ仔と息子でバンブーに行ってきました♪


とにかく山だ~しかも広い~face08
初めてだし、敵も見えないし、いろんなドキドキで楽しめました♪
息子も1ヶ月ぶりのサバゲーで、めちゃくちゃ楽しかったと満喫したようでしたface01
さとうさんちで、ご一緒したことある方や、新しく沢山の方とも交流も出来たので、バンブーデビュー良かったです♪


こんな感じで、4月もいっぱい遊びました~face02  

Posted by SENNAN BRAVE  at 12:07Comments(0)活動報告

2018年03月26日

祝☆サバゲーデビュー

晴れ予報にもかかわらず、さとうさんちに向かう時に、ポツポツicon03まさか・・・・・と思ったけど、昨日も風が若干あったもののicon01暖かくサバゲー日和でしたね♪

昨日は、半年ぶりの冬眠から目覚めたメンバーも来たし、師匠も来てたし、さとうさんちの姐さばイベントに 賑やかに参加でした♪

そして昨日は、いつ仔息子が外サバデビューicon12
参加の皆さんには、撃つのに気を遣わせてしまったりと、申し訳ありませんでしたが・・・・・・・icon10
本人も、何度かHITを経験しても、怖がるコトなく全ゲームに混ぜていただき本当に、良い経験が出来ました!!!!
むしろ、CQBでは、敵陣地にまで回り込んでみたり、体が小さいから、タイヤに隠れてても見つかりずらかったり・・・・林で、スナイパーになってみたり・・・本当に、サバゲー満喫出来たようでした♪
将来に期待ですface05


そして、大人たちは・・・・(笑)
チームのジンクスになりつつあるなぁ。
午前中で帰る人が、フラッグを取る!!!
昨日も、冬眠から覚めたメンバーが、最後イイタイミングで走りこみ、フラッグGETしてました♪
午前中で帰る人のジンクスじゃなく、日頃やってるメンバーも率先して取りに行かなきゃダメなんですけどね・・・(笑)icon16
まず、みんな午前中は、テンション高いのに、おんちゃん達・・・・午後から一気に、大人しくなるし(笑)
歳には勝てませんface07

しか~し!!!!
昨日、チームに新しいメンバーが入りましたicon12
20歳の若いメンバーの仲間入り♪
嬉しい限りですface01
そして、新メンバーくん・・・・家で、飲食店を経営してると言うコトで。
早速サバゲー帰りに、みんなで夕飯を食べてきました♪


新メンバー君が作った、きゅうりの飾り切り・・・・・・素晴らしいicon12
icon28ご飯も美味しかったし、お酒大好きチーム・・・・・・・早くも、店での飲み会の計画もしつつ・・・・・サバゲーを満喫した1日でした♪
  

Posted by SENNAN BRAVE  at 12:50Comments(0)活動報告

2018年03月12日

7年…………。

3月11日   午後2時46分 

黙祷

東日本大震災で亡くなられた方々の、御冥福をお祈り申し上げます。





昨日は、さとうさんち無料開放サバゲーに参加して来ました!!!!

なんと!!
いつ仔、初1人で参加にface08
さすがに何度か行ってるとは言え、1人はドキドキでしたicon10

でも、お初の方も顔見知りの方も、話しかけてくれて・・・・・テーブルにも混ぜていただけたり、いろいろ教えてもらえたり、発見できたりと交流も出来、安心しました♪


と、その時!!!!
寝不足も何のその♪
隊長、登場~face02
1人かと思ってたから、メンバー1人でも増えると、やっぱり嬉しいねface01

冬眠中のメンバー!!!!!!
春だよ♪♪♪  そろそろ活動するぞ~icon21


実践あるのみ!の昨日は・・・・・・自分なりになるけど、いろいろ頑張ってみたので満足でした♪
人間じゃない!!!とか、違う意味で言われたりしたけど(笑)
一緒に、サバゲーやれる仲間も増えたりしたし、いろいろと身になるサバゲーDayでした!!!

  

Posted by SENNAN BRAVE  at 17:41Comments(0)活動報告

2018年03月06日

おめでとうございま~す♪♪♪

Happy Birthday  icon27 師匠


いつも下ネタ師匠かぁ?!と思う程ですが(笑)
沈着冷静icon12笑いを起こしつつ、1人ひとりのコトを、ちゃ~んと見て分析してるicon12

icon03サバゲーで出会わなかったら、間違いなく私たちの今がない!!!くらいに運命の人ですicon12

これからも笑顔絶やさず、弱小チームですが面倒みてくださいね!!
  

Posted by SENNAN BRAVE  at 00:08Comments(2)つぶやき

2018年03月05日

サバゲー日和♪

昨日は、いよいよ春が来た~くらいに、とても暖かくサバゲー日和でしたね~♪♪♪

メンバー5人で、さとうさんち定例会に参加して来ました!!!

みんなイイ汗かいてた~icon10

残念ながら、いつ仔は肩を負傷中のため見学でしたface07
お菓子食べて~お喋りして~それはそれで楽しんじゃってましたが(笑)
せっかく師匠も来てたので、特訓したかったぁicon11

血液型でのチ-ム分け……見事に、A型2人とB型2人に、うちのメンバーも分かれました!!
A型2人は、しっかり考えてたように見えたなぁ~♪
B型2人は、我が道を行く、2人らしさ全開でしたね♪


しかし、いよいよ師匠の助言もあり、チ-ム体制もしっかりしそうです!!
若干1名ポジション未定が気になりますが(笑)

実践あるのみ!!!!

連携プレーが出来る日を楽しみにface02  

Posted by SENNAN BRAVE  at 18:10Comments(4)活動報告

2018年02月25日

祝☆サバゲーデビュー

今日はメンバー3人で、HEAVENS名取のナ-フサバゲーに参加してきました!!!


運動量が普段のサバゲーより半端なかったけど、とにかく楽しい!!楽しかった!!の言葉に尽きましたface02
こんな楽しいイベントがあるとは………ナ-フも奥が深いicon12


的当てでは…優勝が、うちのビデさんface08
まさかの展開に驚きつつ、ド真ん中命中だったし、おめでとうございますicon22

皆さん…いろんなナ-フを持参されてて、これまた欲しいナ-フ探しの楽しみも出来ました♪


しかも~今日は、いつ仔息子が、やっとサバゲーデビューicon12
怖いicon10痛いicon10とか引き気味になるのも覚悟の上でしたが、バリバリ戦闘モ-ドface03
めちゃくちゃ攻めてたし、親子撃ち合いの場面も多数(笑)

また、やりたい!!!って言っておりました♪

来月には、野外サバゲーデビューもしようと計画中なので、これまた楽しみですicon06  

Posted by SENNAN BRAVE  at 19:28Comments(0)活動報告

2018年02月23日

おめでとうございま~す♪♪♪

Happy Birthday  icon27 隊長




 今日は、メンバーの誕生日です!!!


3月も、さとうさんちにてサバゲーしてると思うので、ご一緒になった方々は、ぜひ誕生日プレゼントに、沢山HITさせてあげてくださいface02

  

Posted by SENNAN BRAVE  at 15:01Comments(1)つぶやき